dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする時は
彼女の下の毛があまりない方がいいですよね?
パイパンはさすがに引きますか?

A 回答 (6件)

↓打ち間違いしました。


アメリカとか南米は男も女もパイパンが90パーセント以上なんです。

アメリカとかでは日本女性の脇毛処理レベルで、パイパンが身だしなみなんですよ。
数年前に見た芸術の絵画作品では、男性も女性もパイパンでしたよー。

逆にアジア系は女性でも脇毛を剃らなかったりします。
    • good
    • 1

アメリカとか南米は男も女もパイパンの方がなんで、日本人にも徐々に増えています。



とはいえまだまだ少数派だし、性病にかかって剃ったのか?とも思われかねないので、やめといた方が無難。
生えたてはチクチクするしね。
    • good
    • 1

不自然です ひくレベル

    • good
    • 0

パイパンは病気

    • good
    • 2

なぜ、大人になるとしたの毛が生えてくるのか? やはりちゃんとした理由があるからっです。

SEX する、恥骨部分をお互いにたたき合うことに。それで、毛が直叩きを和らげる働きをすることに。早漏であれば関係なしですが、毛がなければ真っ赤に腫れ上がりますよ。

SEXしているところを見せるポルノ女優さんたちは、挿入部を見せるのが仕事だから、激しい恥骨部のぶつけ合いはなし。通常人は、挿入部を他人に見せる必要なしなので、あとで腫れ上がって泣くことに。

素人娘にプロがするようなことを要求したらあきまへん。
    • good
    • 2

多分笑っちゃうと思いますよ、なんだぁ〜こいつってね。


なんか変な趣味があるのかとか、少し空いて短くするくらいでいいんじゃないですか。
毛先はカットするとチクチクするから焼き切るとかね、尻毛ボウボウは引くよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!