プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに風俗に行きます。

最初はソープだったんですけど、嬢にイメクラが向いてると言われてからは、ずっとイメクラ通いです。
最初は生フェラ、ディープキスをしてました。後日、区役所で性病検査を受けます。

検査も面倒なので、最近は粘膜の接触をしないプレイに落ち着きました。
本当は生フェラくらいはしてもらいたいけど、HIVや梅毒のリスクを考えてやめました。
店も性病検査はしてはいますが、私の前の客が病気持ちだった場合は防ぎようがありませんよね。

風俗王の皆様はどんな風に遊んでますか?
粘膜の接触も恐くないんでしょうか。

色々と教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は手コキ系しか行きませんね。

怖いんでねぇ。
特に触りたいとか見たいとかは不自由してないので。
つまるところ、ローション亀頭コキが一番最強かなと。
    • good
    • 2

リスクは冒険だ。


だが性病を妻や恋人など 自分以外にも及ばせるようなヤツは 男として失格だ。

そうでないのなら HIVだろうと肝臓病だろうと あるいはウィルス制疾患だろうと 自業自得で良いだろう。
好きなことをするのだから当然の報いと覚悟するべきだし これもまた一期一会。
運命だ。

しかし自分が他の風俗嬢に感染させるのは避けなければ。
だから危険な遊びをするのであれば 重篤な症状が出てくるであろう 1ヶ月は期間を設けるべき。
生でS○Xなど 特に確率が高いことをやった場合は しっかり検査をする。
さもなくば 不特定多数を相手にしない女性に限定すべき。
    • good
    • 0

そこまで心配するなら行かなきゃいいのに〜


って感じました。
風俗は怖いですもんね、心配して当然か…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!