dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、えっちの時「もっとそっちから攻めて欲しい」と言われ、途中で萎えられてしまいました。私にとって人生2回目だったので攻め方などわかるはずもなく…
男性の喜ぶ攻め方?を教えてください。

A 回答 (10件)

#5です。


他の方々の回答を見て「なるほど、風俗ねぇ」と思いました。

確かにAVで見たものをそのまま生身の女性に求めるかと言われれば、なかなかできるものではないでしょう。
童貞ならその辺の事情も分からずに求めてしまうこともあるでしょうけど、萎えはしないでしょうしね。

風俗なら接客業ですので必要に応じて責めてくれるでしょうから、それが当たり前となり、生身の女性に当然に要求し、断られれば萎えるのも納得です。

#5でも回答をしましたがパートナーであって、どうしても理解をしてほしければ、ちゃんと向き合ってくれるでしょうしね。
何も質問者さまが一人で風俗テクを勉強することなんかありませんよ。
うっかりやり過ぎると「(プロみたいで)ひくわ~」となっちゃいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風族行ってるか聞いてみます…

お礼日時:2017/12/01 20:17

エッチ 極意 とwebサイトで検索してみましょう!勉強!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/12/01 20:16

その彼氏はAV観過ぎか風俗行き過ぎだと思います。

攻められないと萎えるような男はヤバいです。セックスが全てでは無いですが、女性に対する考え方が全て出てしまってますよ。対等な人間として扱ってないし、深入りする前に、さっさと別れた方がいいですよ。変な人間と付き合うとロクな事ないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あーあるかもしれませんね…

お礼日時:2017/12/01 20:16

どうしてほしいの~? 



ってドsの顔しながら聞いたらいいんですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2017/12/01 20:16

乳首を舐めながらチンチン触ってあげると興奮しますよ(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってるんですけどねぇ、、

お礼日時:2017/12/01 20:16

彼がその手のAVを見過ぎているのでしょう。


それで萎えたのならそれまでの男ということですよ。
ガッカリこそすれ、萎えるか?普通。
どこに2回目で責めてくる女なんかいるんでしょうね?

仮に性癖などがあっても、それは性癖持ちがそうじゃないパートナーに仕込むもの。
仕込みたくないのなら(仕込めないのなら)、既製品と付き合えばいいんです。
相手に求める時点でその程度のもんなんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそれですできるわけない

お礼日時:2017/12/01 20:16

そいつは 風俗しかしらないかAV見すぎのオトコマグロだ。


普通はおんなの人が攻めてきたらプロの人か公衆便所あつかいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あるかもしれませんね〜

お礼日時:2017/12/01 20:15

彼に教えてもらいましょう



攻め方急に出来たら

彼氏に浮気を疑われてしまいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます

お礼日時:2017/12/01 20:15

かじっちゃえ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/12/01 20:15

気にしないで下さい女の子はそんな事気にする必要はありませんょ普通は男が攻めるんですけどね。

騎乗位の時グリグリ動いたら男性は喜ぶと思います。生意気言ってすみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね攻めたくないです

お礼日時:2017/12/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています