dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプ物でしか興奮しないんですが何かの病気でしょうか?
昔はちょっとエッチなのを見ただけでもすぐ興奮しましたが今は女がレイプされ苦しんでる姿を見ないと全く興奮できません。
現実のセックスでもお互いの同意の上なので全く興奮しません。
女を犯し殺したいと常に思ってしまいます。
僕は何かの病気なんでしょうか?

A 回答 (2件)

一種の病気です。

でも別の言い方をすれば性癖です。

人間のリビドーには色々あるもんです、逆にそれをされる事を悦ぶ人も居るわけです。
要するにSMの才能です。
あなたには最近世間で言われる、いわゆる受け攻めと言うソフトな意味ではなく、嗜虐、被虐的な意味でのsadistの才能があるんだと思います。
一度真性のmasochistを相手してみてください。
最初は勝手がわからないかもしれませんが、きっと新しい道が見えてきます。
    • 15

人間という生き物は、情報の積み重ねで人格がうまれます

日々年を追うごとに、新しい刺激というものは薄れ
”すでに知っている”出来事のまいにちで、まんねり化していくもの。
またレイプ系のAVなど
そうしたものを多く見続けてきた土台がある事で、こうしたらどうなるだろうという好奇心が沸き上がり、新しい刺激をもとめる思考に結びついているんじゃないでしょうか。

ただ、本当にそれができる人って言うのは、おしえてgooに書き込んだりしません。
貴方はその一線を超えられないので大丈夫です。病気でもサイコパスでもなんでもありません。
    • 14