【お題】王手、そして

好きな女の子にLINEや電話で「会いたい。」って言ったら引かれますかね?デートに行けるほどの関係ではあるんですけど。まだ告白してません。
僕の方から会う口実を作り、「大丈夫な時教えて。」と言い「分かりました。」と来ました。でも3日、4日経っても連絡がないです。なのでこっちからLINEしようかなと思っています。「難しいかな?会いたいんだけど。」みたいな感じで、あまり重くならない様に、さらっと。
何かアドバイスあれば言ってくれませんか?

A 回答 (1件)

>でも3日、4日経っても連絡がないです。


もっとはっきり誘いなさいよ。
大丈夫な時が無いってことだよ。だから連絡来ないの。

>「難しいかな?会いたいんだけど。」みたいな感じ
もっとはっきり誘いなよ。好きなんじゃないの?
難しいって言われたら終わりだよ?言う必要ない。

相手の心を動かすっていうのは、さらっと言っても無理なんだよ。
心に響きません。たいして好きじゃないんだな、って思われちゃう。

観たい映画があるんだけど、僕と一緒に2人でデートしてほしい。って言いなさいな。
ほら、LINEにこの文章を貼りつけちゃえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報