プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との、夜の相談です。
すごく悩んでいます。長文になってしまいます。
ご了承ください。


彼と付き合って3年経ちます
毎日お泊まりのような感じで
毎日一緒に寝てるのですが
先日、私が仕事から帰ってきて
疲れて自分の実家で寝てしまいました
いつもなら、仕事終わったら彼が
迎えに来るのですが…。

でもそんな時もたまにあるので
そんなに気にしないで次の日
お泊まりでまた一緒に寝ました
そこでゴミ箱に大量のティッシュがあり
匂いが臭くて、昨日私がいない時に
一人でやったんだなぁ…。
って少しさみしい気持ちと悲しい気持ちが
ありました(>_<)
男だからそれはしょうがない事なんだと
分かっているのですがなんか気分が上がらなくて…
それでその日、誘われたのですが
フィニッシュに至ることもなく
もうやめる?て聞かれたので
うんって言ってしまい途中でやめました。
私では彼を気持ちよくさせてあげることも
できないのかなとまた更に落ち込みました(;_;)
もう自分が嫌すぎてどうしようばっかりで
彼に楽しんでもらいたくて
私は騎乗位とかとても苦手で
いつも彼に動いてもらいっぱなしです。
上手くなりたいって思っててもできなくて
出会い系で彼のためにも上手くなろうかな
なんて考えたりもしたけど
いざアプリを入れてみたら
彼の顔とか優しさとかが浮かんできて
いやそんな事はできない。の繰り返しで
でも、この先どうしたらいいのかな…

という感じです(T_T)

たまにフィニッシュまでいかないことが
何回かあります。
たまに途中でやめる?と聞かれることも
何回かあります。
動いてとか、言われてもわからなくて。

そんなに悩まず軽く考えよう!って
心に言い聞かせても
やっぱりずっと考えてしまいます

わたしは、反応も薄いですし
体関係が全てじゃないことは分かっていますし
私達は本当にお互いを大切におもっているので
そんなことで別れたりはしないですが
彼のためにも…って感じです

どうしたら、改善するのでしょうか(;_;)
改善方法ってなんかありますか?(泣)

長文で分かりにくい文章すいません。

A 回答 (3件)

男性です。


まず、男性にとって性行為と自慰行為は別物だから。
彼女がいても自慰行為する人は結構いる。だから別に彼の自慰行為で自分を責めない方がいい。
別にあなたに不満があってするわけではないから。

次に、彼がイカない事があるという話だけれど
男性のイクまでにかかる時間はその人により違う。
極端に遅い人もいるから、彼も もしかするとそちらのタイプなのかも。
自分が遅いのを知っているからこそ、あなたに気を使っていると考えると自然だから。
もちろん、あなたの気持ちを優先したいという優しさもあるんだと思うけれど。

もうひとつ、出会い系で練習なんて以てのほか、絶対にだめ。
彼の気持ちを踏みにじる以外の何物でもない。
即 別れる事になる可能性大。
「彼のため」なんて言い訳は成り立たない。
逆の立場になって考えてみて欲しい。
彼が「お前のためだ。」と言って、出会い系で他の女性と性行為の練習をしている って考えたらどう感じる?嬉しい?
「私の気持ちはそんなものだと思われていたの?信じていてくれなかったの?」とか思わない?
独りよがりに思考を持って行ってはダメ。きちんと彼の気持ちに立って考えないと。

最後に性生活を改善して、彼の満足度を上げたいという事だけど。
あなたがテクニックを上げること以外でも、満足度を上げる方法はいくつかある。
ひとつを上げてみれば、それは 彼のフェチ方向を探って その趣味に付き合う事。
誰でも少なからずフェチってあるから。
そして彼のフェチが強ければ強いほど うまくいけば あなたにのめり込むと思う。
まあこういうのは好き嫌いがあるから無理にとは言わないけれどね。

ちなみに彼のフェチを探るのに一番良いのは、アダルトグッズのサイトを一緒に見る事。
一度思い切って、「彼を気持ち良くできる方法を検索したら、一緒にそういうサイトを見て相談した方が良いって書いてあったんだけど、見たことある?」って聞いてみる。
そうすると大概「見たことない」ってくるので、「ちょっと試しに見てみない?」と言う。
あとは一緒に見ながら彼が反応を示した物すべての所で「気持ちいのかな?」とか、服だったら「似合うかな?」って言っていれば、そのうちにどれかで「試してみる?」っていう言葉が入る。それがたぶん彼の好きな方向のはず。
あとはあなたが受け入れるかどうか。

ただ、これは彼が性行為にオープンな考えを持っている場合ね。
もし持っていないと「見たくない。」とか言われる可能性もある。
その時にはすぐに中止して、「私も特に興味なかったんだけど、彼が我慢している事もあるってサイトで見たから。」と言い訳しておけばいい。
たぶんそれでフォロー出来ると思う。
責任は持たないけれど。

参考になるかどうかはわかんないけど、書き連ねてみた。
一意見として聞いておいてね。
とにかく頑張って。
ではでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
自分の考えを見つめ直せました。
男性の方の意見も聞けて
なるほど…と思いました(._.)
自分なりに色々頑張ってみます(>_<)
ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

お礼日時:2017/12/05 07:56

いやぁ、私は女だけど自慰行為してても何にも気にならないけどな。



なんで悲しいの?
溜まったら出すもんだよ。生理現象、うんち出すのと一緒。
そりゃ、彼女と性行為して出せたら最高だろうけどそれなりに毎日仕事してたりして疲れたりするしササッと数分で貯まった物を出したいだけです。セックスだってお互いの気持ちの事もあるし体調の事もあるし時間もかかるし疲れる時だってある。
そこはわかってあげたら?

セックスに乗り気じゃないあなたの態度を見て彼氏は辞めてくれるんだから相当優しい人ですよ。彼みたいに優しい人逃さないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´・_・`)なんか凄く心にしみました。
悲しかったのは、他の人を想像したのかな…てかなしくなりましたm(__)m
確かにお仕事も忙しくて数分で出せるのならそれもそうですよね(T_T)
優しさですね。大切にします(´・_・`)
本当にありがとうございます。
元気でます( ; ; )

お礼日時:2017/12/04 15:43

要は彼氏も下手くそかも



十分オマンコ濡らしてなく
挿入するんじゃないの?



彼氏がオナニーのやりすぎで自分の手の感覚でしか
なかなか逝かなくなってるのかも

あなたも腰を動かす練習してみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日一緒にねてて
オナニーする時ってないだろうな…って思っていて(´・_・`)でも先日一人だったから自分でやったのかなぁ…って(泣)

私も練習してみます。ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/12/04 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!