アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏と早漏

遅漏と早漏はどちらがやっかいですか?
彼氏が遅漏です。別に嫌だな〜と感じたことは特にありません。
今まで何度も仲良ししてきて、彼氏がいくところを見たのが2回です。

私の締りが悪いとか、いくのが早いとなにか、私に問題があるのでしょうか。
彼はいかなくても気持ちいのでしょうか。(本人は気持ちいいとは言っています)
なんで遅漏になるのでしょうか。
自分でやるといけるのになんで私と仲良しするときはいけないのでしょうか。

何かわかる方教えてください|ω・`)

A 回答 (4件)

早漏は彼女が不満でなければ何の問題も有りません。

生殖機能も十分あります。
もし、彼女が不満なら薬で遅らせることも可能です。
一方遅漏は症状が進むと生殖障害(中で射精出来ない)となります。
年齢とともに勃起力も衰えるため、ますます最後まで出来なくなります。
また、改善するための薬や有効な方法もいまのところ有りません。
遅漏の方が分が悪いでしょう。
    • 1

やっかいというよりも二人の相性があえばいいと思います。

一般的に早漏は男性はいいでしょうが女性が満足できません。
遅漏は男性がしんどいから大変でしょう。動くのが男性だけでなく女性も動けば男性の負担は減ると思います。
男性は射精をしないと不満が残るのでしないとダメでしょう。
結婚して子供をつくるときに射精障害があると大変と聞きます。
治す方法はあると思います
    • 1

>遅漏と早漏はどちらがやっかいですか?

どちらにとって厄介かですね!?
男性側からの立場からすれば、遅漏の方が厄介です。
その内に膣内射精障害になり、女性の身体で満足できないようになります。
貴女の彼氏は、既に、その域に入っているかも知れません?

>私の締りが悪いとか、いくのが早いとなにか、私に問題があるのでしょうか。

おそらくオナニーのし過ぎで、女性の膣の締りでは刺激が足らなくなっているのでしょう。
貴女の身体の問題ではないと思いますよ。

>彼はいかなくても気持ちいのでしょうか。(本人は気持ちいいとは言っています)

男性は射精をしなければオーガズムを得られません。
痩せ我慢な発言でしょう。

>なんで遅漏になるのでしょうか。

男性の握力はひ弱な男でも30Kg台ぐらいあります、対して、女性の膣圧は締りの良い女性でも1kgもないでしょう。
電池を入れても数百g程度しかないバイブを入れて、立ち上がって抜け落ちてしまう事をみれば一目瞭然です。
ましてやオナニーなら、自分の好きな相手で、好きなだけ気持ち良い所を刺激できるのですから、射精まで到達するのは簡単なことです。

>自分でやるといけるのになんで私と仲良しするときはいけないのでしょうか。

上述した通りです。
    • 1

遅漏のほうがやっかいですよ。

変な性癖をねだってくるからです。
彼氏がイッて満足ならいいと思います。男性と女性の絶頂へのいきかたは根本的に違うからです。締まりが悪いなどはその人によってあるみたいですよ。女性にも構造がありますものね。
雑誌などでもよいsexのやり方が載っているので、勉強してみてはいかがでしょうか?
    • 1