dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hのとき、あそこを手で触られたりクンニされても思ったほど濡れません。
なんか直接より下着の中に手を入れてもらうとまだ乾かないかなと思います。
クンニは大好きですが、それでもびしょびしょにはなりません。
もともと汗かかない体質で乾燥肌です。
これだと致命的ですか?
水分はとってます。
かれはがまん汁がすごいので羨ましいです

質問者からの補足コメント

  • ものすごく気持ち良いんですが、そもそも私がまだ経験浅いので、慣れてなくて無意識に緊張してたりするんだと思います。

    また、全身乾燥してるのが分かるのでもともと私は乾燥肌だからあそこまでそうなのか~とがっくりしてます

      補足日時:2017/12/08 22:41

A 回答 (4件)

それは彼がヘタなのですね。


彼の刺激が強すぎて、あなたが気持良くなれないのです。
彼だけが一人で興奮している状態です。
遠慮しないで、彼に言って下さいね。  もう少しゆっくり、やさしく、ソフトにってね。
    • good
    • 0

閲覧注意 くらい書いてほしい。



不快に思う人もいる。
    • good
    • 0

まー体質ですから仕方ないです あらかじめローションとか使うしかないですね

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)彼氏の唾液が潤いを保つ秘結です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!