電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
彼女とセックスしたあと、乳首を触ろうとすると駄目と怒られます。
くすぐったいとは言うのですが、他に理由があるかと思うのですが。
ご回答の程よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

敏感になっているから、雑に触ると痛いらしい。



唾液を付けた指の腹で撫でるならOKと自分は言われている。
むしろ3Round目、4Round目ではそこを攻める(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご回答を頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 19:45

女性は下着にシミつきますか

    • good
    • 1

くすぐったいより痛いに近い感覚でしょ。

(時間を置く。例:晩→朝)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています