アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスについて。
彼女と付き合って今月で3年半が経とうとしています。

ですが、セックスを一度もしたことがありません。
クンニも手マン(指2本)もフェラもお互いします。
ですが、セックスはさせてくれません。
訳は 怖いかららしいです。
彼女は処女です。

僕は合体したいのですが、、、。

結婚考えてますが 将来が見えない部分もあって 踏み切れないでいます。
自分は子供が欲しいですが セックスしない限り 自然には出来ないし。 彼女は子供いらないって思ってるので。

それ以外はいいのですが 価値観の違いなのでしょうか?

A 回答 (2件)

3年半もの間、おあずけ状態なんて辛いですね。

単に怖いだけでなく、他にも何か理由があるのでは?

セックスできないことは多くの男性にとっては、充分別れる理由になると思います。

結婚しても、子供は授かり物なので望んでもできない場合もあるかもしれませんが、ほしい人とほしくない人とでは、うまくいきようもないと思いますよ。
    • 0

三年以上させてくれないのですと、彼女はセックスにトラウマがあるのか、痛みが怖いのか。

子供をいらないと言ってる、性行為が出来ない、何かトラウマがあるように感じます。
過去にレイプされた、身内にいたずらされた、もしくはただ単にセックス恐怖症かもしれないですし。
三年はかなり長いです。よくよく話し合って、それでも出来ないなら別れた方が良いかもしれません。
    • 0