アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたいこうなるんですか?

タイツって透け透け具合ってけっこうおおきいですか?20歳にして初めてタイツをはいた身なのですが、タイツって透けるものですか?透けない工夫はありますか?

それから別の質問なんですが、
おしり太いですか?

「だいたいこうなるんですか? タイツって透」の質問画像

A 回答 (3件)

キャー(*/∀\*)、下着も履いて下さいね♥

    • good
    • 0

エロいですね。


男性からするともう透けてていいんじゃないですか?ってのがベストアンサーです。
    • good
    • 0

ストッキングやタイツの説明でよく見るデニールとはなんですか?


ttp://www.relish-style.net/qa/denier/

>デニール別で見る透け感
>レッグ部の透け感で見る生地の厚さ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!