dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濡れているっていうのがよくわからないです。この前初めて、彼女のマンコに指を入れました。キスを10分ぐらいして、乳首を中心に責める愛撫を15分ほど行った後に、マンコを触りました。マンコにすこし手を入れるとぬるぬるしていました、レベルでいうと指を細かく動かすとグチュグチュというぐらいです。指は、中指一本だけが第二関節まで入りました。まだ入りそうでしたが、彼女に聞いたら痛くはないけど苦しいと言われたのでやめました。質問は以下の二つです。
1 この状態は濡れている状態なのか、またこの状態で挿入しても問題ないのか
2 これ以上濡れる可能性はあるのか、またこれ以上濡らすためにはどうすればいいのか
補足ですが、相手は処女です。

A 回答 (4件)

1、濡れ始めています。

これ位では、男性を受け入れるギリギリか、まだ不足ぐらいです。無理に挿入すれば、膣に裂傷を負わせることも有ります。
2、当然もっと、濡れます。続ければ良いのです。余り力を入れず、優しく接しましょう。
    • good
    • 0

濡れていると思います。

指を細かく動かしたから苦しかったのだと思います。あまり圧をかけない方がいいです。指は硬いので結構痛い時があります。指の圧だけで苦しいなら、ゆっくり優しく挿入した方がいいと思います。最初は全部入れずに先っぽだけとか。
とにかく痛いと濡れません。どんどん乾いてきます。ゆっくり優しく愛撫するともっと濡れてくると思います。
    • good
    • 1

相手の女性に訊いてみるといいですよ。

    • good
    • 0

濡れているでしょうね。

挿入も問題ないかと。
これ以上濡れる可能性はあります。
どうすればいいか、テクニックではなく雰囲気で興奮させてください。
キスだったりスキンシップだったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています