dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が恥ずかしがってクンニさせてくれません。
クリトリスすら触らしてくれません。
10秒だけって言っても恥ずかしがって全然させてくれないです。彼女のことが好きだからさせて欲しいと伝えても全然だめです。
どうしたらいいでしょうか?下品な話ですいません。

A 回答 (6件)

何も見えない真っ暗な部屋でも駄目ですか?


明るいと無理です。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)たぶん!彼女さんは自分の汚い所!って思ってるんじゃないかな?


( ̄▽ ̄;)その辺の所を解いてあげれれば!たどり着けると思いますよ。
    • good
    • 2

No.3さんの言うとおり。


彼女のことがすきだからじゃなくて、あなたがしたいだけでしょう今のままでは。
    • good
    • 0

相手の嫌がることをしないのが、本当の好きということです。

    • good
    • 3

いきなり中心部を攻めようとするからです。



前戯に時間をかけて、上から徐々に下へ降りていきながら「通り道の途中だからちょっと寄った」という感じで何回か往復すれば、攻める時間もだんだん増やしていけます。手や指や舌や唇や、総動員することも大切です。

そこだけやろうとするのでなく、全体の中で上手く按分調整するのがコツです。
    • good
    • 0

そういう女性もいます 私の彼女もそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています