dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニがやめられません。やめどき決めないと相手に迷惑ですよね。
もともと、ベッドに寝ながら長い時間してくれてます。
まだ処女で、Hは三回目で、昨日はクンニでほぼ初めてイケてたと思います。

だけど、終わってからお風呂入ったとき、私が立ってる時に触られたらいままでと違う気持ちよさで、恥ずかしかったけど、舐めて、とお願いしました。
気持ち良くて、お風呂出て相手はくつろいでるのに、どうしてもまたして欲しくて…
もう一回舐めて、?とベッドに立ってガウンめくってお願いしちゃいました。
苦笑されて、そういうところ初めてらしさがないよね、しょうがないなあ…って。

結局時間ギリギリまでしてもらいました。週一のペースなのに、もう待ち遠しいです。やばいですか?

A 回答 (6件)

クンニをしながら両胸を刺激する3点攻めは喜んでもらえます。

クリを唇で軽く噛んだり吸ったりするともう大変です。呼吸がしづらいほど逆に押し付けられて、、、いつまででもサービスできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、

実は胸は気持ちよさわかりません。優しくてをのせてくれるだけで満足でそれ以上の刺激は覚めます。
クリも軽くはいいけど、噛んだりとからいやかも。

お礼日時:2017/12/15 08:28

女性からクンニ好きと告白するのは


正直で良いんじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

挿入だけがセックスの相性ではなく


前戯の加減やポイントの抑え方も相性だと思うので、
処女でもクンニが気持ち良いというのは相手のことを信頼できてて尚且つ没頭出来てるんだと思います。

凄く良い事ですし、男としても嬉しいと思います。
好きな人に求められて嬉しいのは男女関係ないですし、して欲しい事を口に出してくれた方が男としてもありがたいと思います。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)舌が筋肉痛だな

    • good
    • 0

相手に嫌われるかもね。

めんどくさいし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分本意だなとは思ってるんですが、私が喜ぶのがうれしいとかで、お願いしてばかりになってます。
お返しになにしたらいい?と聞いても、まだ、いいからあなたが気持ち良くなってほしいとのことです

お礼日時:2017/12/11 16:14

クンニいいですよね♥私もたっぷりやってもらってます笑。


愛されてる証拠です♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんと、ずっとしてほしくて困ってます

お礼日時:2017/12/11 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています