dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がまん汁ってぴゅーって出ますか?
彼しか知りませんが、けっこうがまん汁出てると思います。
昨日、私だけ下着をつけた状態でお互いのを擦りあわせてたら、ぴゅーと飛んで私の下着がびしょびしょになり、ビックリしました。
射精はそのあと大量にでたのをみたので、精液ではありません

A 回答 (4件)

がまん汁て言うより、射精ですよ。

付き合いのある歳上の人方から聞いた話しですが、精子が出る瞬間の前に出るのがピューてやつで、この液が出る感覚はあまり無いそうです。
生外ギリ出しだとこの液が膣内に出てるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。透明だったので分からなかったです。あんな出るならそりゃ妊娠しますね

お礼日時:2017/12/12 08:41

通常の射精が火山の噴火だとしたら


ガマン汁は山頂から溢れ出るマグマといった感じです

噴出したりはしませんが
タラーッと垂れてくる感じですね

量が多い少ない、または出る出ないは基本的に個人差があるので気にしなくて大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日はいつもよりたくさん射精したので、がまん汁も多かったのでしょうか。
あと、頻繁にお風呂場に行くので包茎直してるのかと思ってたんてすが、洗ってたのかもですね

お礼日時:2017/12/12 12:45

出ますよ。

パンツ濡れてしまいます。
    • good
    • 0

たってきたら、でますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先からじわっと出たり、ポタポタ垂れたりは知ってましたが、あんなに勢いよくたくさん出るとは知りませんでした❗️

お礼日時:2017/12/11 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています