プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さん、教えて下さい。初めての経験の時、何回目くらいで入りましたか??4回挑戦しているのですが、痛すぎてなかなか入りません(>_<)成功するときはくるのでしょうか(>_<)

A 回答 (4件)

私は1回目からすんなり入りました。

痛みも全くありませんでした。その人はキスや愛撫がとても上手だったので気持ちも盛り上がり、初めてのセックスも本当に気持ち良かったです。
男性の愛撫が足りないか下手か(すみません汗)
ムードも大事です。ムードがないといくら愛撫されても濡れないし気分も盛り上がらないので。
充分濡れてからなら大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 2

15歳で初体験ですが最初から入るには入りましたが当分痛かったですね。

だいたい1年くらいか良く覚えてませんが、痛い時と痛く無い時があってその内大丈夫になりました。
今大学生ですが、知り合いの子で中学で初体験でエンをやってて経験人数多いそうですが未だに痛いそうですから、人それぞれですね。
    • good
    • 0

バックから入れてもらえば、簡単に入りますよ!


但し、相当痛いのは覚悟しないとダメですが・・・

また、初めて結ばれたのが後ろからっていうのも、女性は、ちょっと悲しいかもですね!?
    • good
    • 0

こんばんは!、



う~ん、中々の悩み事ですね!、

質問者さんはお幾つなんですか?、
彼は?、

ワタシは旦那様持ちの後少しで三十路です、

あのね、質問者さん、
女と男、上手く体は繋ぎ合える様には成ってるんですが、
少しコツみたいな物が矢張り必要なんです、
お二人は初めて同士ですか?、
彼は違うのかな?、

女の子の体と言うか性器の作りは大きくは同じでも、膣口から膣道へ繋がる角度が人様々です、ましてや初めてなら余計に、

でね、
彼がぺニスを押し当てて突いても、あらぬ方向向いてればそりゃー痛いですよ、

明け透けな表現なんですが、
彼、挿入する時にキチンと狙いを定めてますか?、
それと、
質問者さんがベッドの上ならどうしてもお尻が沈みますから余計に角度が合いにくくなります、
少し恥ずかしいかも知れませんが、お尻の下へ枕を入れて沈まない様に、
更にね、究極なんだけど、
質問者さんが膝裏に手を添えて胸の方へ引き寄せて左右に割り拡げる形を取れば、膣口が上を向く形に成りますから、彼も確り目で確かめて当てがえますから、

初体験としては変則的な体位かも知れないけれど、
繋ぎ合える事が第一です、

質問者さんは、自身の指を膣に潜らせた事が有るのでは?
辛うじてでは無かったですか?、
そんな箇所へ勃起したぺニスが侵入して来るんですから拡張感も手伝って当然痛みはありますよ、

ワタクシごとを書いて置くと、
初体験は15歳、お相手は旦那様です、
悪い「淫行旦那様」ですね、
突き通された時は矢張り痛みはね、
でも、しがみ付いてたから一瞬、
違和感が無くなったのは7~8回抱っこされてから、

取り留めなく長々とゴメンナサイね、
何かの参考にして貰えるなら幸いです、

めでたく初体験終えてお幸せにね!。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!