プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの時、彼がイケないことがあります
私の経験人数は3人ですが
以前お付き合いしてた2人ではイケないということは全くなく、フェラでもむしろすぐにイッてしまいそうになり、我慢している感じでした。
ですが、今の彼は遅漏なんでしょうか。
挿入してから中々イケず、最後までイケないまま「疲れた〜」や「イケなかった」といって終わってしまうことが2回に1回くらいであります。
フェラでも同じです。私のテクニック不足もあるかもしれませんが、、

SEX中(またはフェラ)でイケないのは何か私に原因があるのでしょうか?

そして、イケずに終わった彼にどう言った声をかけるのが正解ですか?

A 回答 (6件)

いくら遅漏でも「イク」という一つの到達点に何としても辿り着きたい、というのが男の性のような気もしますが、周りの大先輩の話なんかを聞いていると必ずしもそうではないようです。

「昨日はダメだったな」と笑い話にしています。
子作りとなればまた話は別ですが、「イク」という快楽よりも「体を重ねる」という事に意味を重んじているのであれば彼は立派な気がします。

ですのであまり深く考えずに、「気持ちよかったよ」とでも最後に声をかけてあげればとてもキュートだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!イカないと不完全燃焼で辛いのかなと考えていました。
あまり私が気にしてもプレッシャーですよね!体を重ねる幸せを大事にしていこうと思います。そして感謝の気持ちも伝えていきますね(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 22:52

男性側からの悩みなら深刻ですが、あなたがイケない彼に悩んでもしょうがないのでは?別に自分だけたっぷり気持ち良くさせてもらえば良いじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ばかり気持ちよくさせてもらって、彼はイケずに終わってしまうのが申し訳なくて、、私がもっと上手だったら、、とつい考えてしまいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/15 22:58

遅漏かもしれませんけど、ただのテクニック不足かと思いますね。


フェラでイカせられるってなかなか難しいことだと思います。
風俗嬢でも本当にうまい感じる人は少ない。
以前の2人はむしろ早漏だったのかもしれません。

たまにフェラや中でイケない人っていますね。
遅漏というよりは刺激の種類なのでしょう。
彼のツボを知る必要があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
彼のツボを知れるよう努力していこうと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/15 22:57

こんにちわ。



どうしてイケないのでしょうね。

なにか気が散ることがあるのかもしれません。

それがあなたにあるのか彼自身にあるのかはわかりません。

イクのには「精神統一」が必要です。心を一つの方向に向けて気が散ってはイケません。

快感に身を任せられない原因が何かしらあるのだとは思うのですが・・・。

おそらく、あなたのテクニック云々ではないと思います。

イケなかったことについて、男性としては心穏やかではないかもしれません。

そんな彼にあなたからかける言葉はなにもありません。

また、なんでイケないのかも聞けません。

放っておきましょう。

このような時、「セックスはイクことがゴールではなく、二人が体を重ねることが大切」なのだと思ってほしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクことがゴールだという考え方だったかもしれません、、
考え直させていただけました。
彼との時間を大切にしていきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 22:55

イケなかったら、私は何も言わないですね。


別の話に、きりかえます。
    • good
    • 0

その彼と何回ぐらいしてます?


私の彼も遅ろうでしたが、コツをつかんだので早くなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い出して数ヶ月で
会える日も限られているので
今までで10回程度ですかね

やはりコツを掴むの大切ですね!彼のポイント掴めるよう努力していきます(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!