dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モザイクかけてるのですか?

A 回答 (3件)

日本のルールだから。



特に理由は無いですよ。
性器がテレビで見えたところで、別に悪影響も何も無いし。みんな付いてるものでしょ。
    • good
    • 0

そんなのどーでもいい


この質問見て不快に思う人も入るってこと忘れないで
    • good
    • 0

放送法で禁止されているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています