dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日フェラチオを強要してくる彼。

私と彼は2年半ほど付き合っていて
付き合って1年ぐらい経ってから毎日のようにフェラをせがむようになりました。
ここ半年ほどは同棲をしていて
同棲し出してからもっと酷くなりました…。
私や彼が仕事から帰ってきて横につくなり「なぁ、フェラして」っと毎日言ってきます
しかも、朝、晩ほぼ必ずです
酷い時などは彼にフェラして彼だけイって彼が寝ておわりっと言うことが
1ヶ月以上も続き
その間私の身体は触るけどエッチは一切しない
ただ、身体を触るだけ触って満足して寝るって感じです
フェラをする時間も基本30分~1時間あるいはそれ以上です。
彼曰くいままでで一番うまくてだから毎日でもしてほしいらしいです
でも、触るだけ触られてフェラさせられるだけさせられて
私も欲求が溜まってくるわけで
それを彼に何度か相談はしたのですが
結局よくならず
それどころか体調が悪いと言っているのにさせられる
しなかったら拗ねる、怒るなど
それに朝目が覚めたらイラマチオさせられてたりだとか
フェラしてる途中でイラマチオさせられたりだとか
しかも一回しだすと5分ぐらい止めてくれません
正直彼が仕事から帰ってくる時間になると億劫になります
時間もながいしやめてくれないし
どうしたらいいのでしょうか
解決方法がほしいので別れろなどということはあまりやめて欲しいですm(_ _)m

A 回答 (5件)

同じ女として、読んでて胸が痛くなりました。


確かに彼の喜ぶ姿って見たいし、テクニックを褒められたら頑張っちゃいますよね。
でも、ほぼレイプですよ。

男の性欲と女の性欲は訳が違うので、多少、女が男の性欲処理機となる場面もあっても仕方がないとは思います。
でも、そのお礼はきちんといただかないとやってられないと思います。
めちゃくちゃ優しいとか、自分だけに一途とか、家事をやってくれるとか…
でも彼氏さんがやってることはそれらを、全部やってくれないと相当しないくらいです…

でも浮気常習犯なのですよね…?
もし彼氏さんのフェラ要求が無くすことができたら…本当に問題は全て解決すると思いますか?
彼は浮気に突っ走るでしょう。
浮気を許す回数も決めた方がいいのではないでしょうか。(ホントは1回がいいのですが
、、、)

もしもその回数を超えたら…
別れることも考えましょう。

それでもしがみついてしまうと、彼は質問者さんの幸せを考えてくれないと思います。大切にしなくても居てくれるんだと認識してしまうでしょう。

彼に追わせましょう。質問者さんが逃げるんです。
無理矢理やられたらきちんと怒る、拒否って怒られたら「ほかの人のところにどうぞ行ってください。」って冷静に言う、それでも向こうが起こる場合は嘘でも別れを告げるべきです。それをすぐ受け入れたら、もう諦めましょう。彼はもうあなたが好きじゃないのです。

質問者さんはもっと幸せになれます。そんなことで苦しむ必要は無い人です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

たまに彼の気分が良ければ
上?に乗ってしてくれますが、
彼が根っからのMで受身なので
基本私が上で攻める形になってます…
最近はちょっと分かってきたのか
終わったあとにしごいて?など言われて
ちょっとだけでいいなら…っと言ったらそれでいいからして欲しい…って言うようになりました
彼は親に甘やかされて育ったようで…
私も仕方ないなぁと言って甘やかしてしまうのでこれでいいと思ってしまったのか…

今まで3、4回ほど浮気されていて、このままじゃだめだから…と1度お別れしたのですが
その別れてる期間毎日よりを戻そうと泣きながら電話が来て
私も好きな状態でのお別れだったので負けてしまい…

いま彼の周りで彼が発達障害ではないかという話題もちらほらで…
私も付き合った当初からその思いはあったので
そこも含めてどうしていいかどう言葉をかければいいかわからなくて…
彼曰く仕事も彼女もってしてたら
どっちも出来なくなるから
今はとりあえず仕事に専念して
来年仕事が落ち着いてからきちんと私の事もかまって考えるつもり。らしいです
彼のメンタルが弱いのかきつく言うとすぐ拗ねたり落ち込んだりするので、作戦かなとも思うのですが、やっぱり放っておけなくて…

一応、そういうことを言われたら
じゃあ、ほかの人のところに行ったら?
すきにしたらいいよと言うと
焦ってかごめんごめん、とは言うのですが、やっぱり寝ておきたら忘れている感じで…

お礼日時:2017/12/16 00:05

ダメだわ〜



甘えすぎ。自分だけそんな快楽のために私の口をたまにならまだしも毎日なんて、それは失礼!と言ったほうがいいです。

あなたの口でオナニーしてるだけですよ、それ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ですよね…
私も彼に私はあなたの性処理機でもオナホでもない!って言ったんですけどね…

お礼日時:2017/12/15 23:42

あなたは風俗嬢なんですか?


違いますよね。
彼が喜ぶためにするなら別ですか、そのためにストレスを感じ、自分が満足できないのなら、それは恋人とは言えません。
「なら、他のオンナにしてもらう」
なんて明らかにおかしいし、あなたをバカにしてると思いませんか?
申し訳ないけど、あなたの彼はあなたを、
「ヌイてくれるオンナ」
としか思ってないです。
好きなら、愛しているなら相手が喜ぶ事をするはずなんです。
自分だけの快感に走る男はクソです。


今すぐに別れなさい。

あなたが喜ばし、喜びをくれるオトコがいるはずです。

あなたは風俗嬢でも奴隷でもありません。


あなたの彼は、

い、か、れ、て、ま、す。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

はじめは喜んでくれるならと思ってしていたのが裏目で出てしまいました…
それから調子に乗って毎日せがんでくるようになって
まだ年齢が年齢なのでヤりたい盛りなのは分かるんですけどね…
私も彼に私はあなたの性処理機でもないしオナホでもない!とはっきりいったのですが、そんなんわかってるわ!といわれでも、この有様で…
周りからも散々別れたら?とは言われるのですが中々心の準備も出来ないし私自身彼のことは好きなので治してもらえるなら別れなくはなくて…

お礼日時:2017/12/15 22:02

私を逝かせてくれなきゃしてあげない!


と先に寝てしまう。要は推しの弱さの問題かと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私自身手では中々いけなくて…
途中で彼が折れてしまって…
してくれないならしない!と言って1週間以上してなかったら寝てるあいだにされてました…
それに彼は浮気常習犯でしてくれないならほかの女の子にしてもらうから!と言われてじゃあ、好きにしたら?というと拗ねてぎゃく切れします
はじめのほうは強く推していたのですが
そうすると逆ギレされたときや拗ねた時の処理がとってもめんどくさくて…
拗ねると1時間以上口も聞いてくれないし少し触れただけでもはたかれるし
逆ギレすると面倒くさいし…
ココ最近はフェラしてほしそうな雰囲気が伝わるだけでイライラしてしまいます…

お礼日時:2017/12/15 21:29

今日は私にして!


とか言ってみるのは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時折そうやって言うのですがやってくれたらするよ~と言われてやると満足して寝ます…
後でやるから先にやって!っといったらなんだなんだ言って結局やってくれません…
割と真剣に話したこともあるのですが
右から左で寝て次の日になったら忘れてます…

お礼日時:2017/12/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています