アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどうですか?
また、これに合う靴、髪型教えてください!

「このコーデどうですか? また、これに合う」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかチグハグな印象です。


ベルトはモノトーンに変えた方が良さそう。
    • good
    • 0

ペタンコパンプス 細めのブーツ とか。

    • good
    • 1

明るい服で、とても素敵です。


可愛い❤️
    • good
    • 0

長さはミディアムで、ふわふわ感ある女の子らしい髪型がいいですね。


ショートだと、このパンツでボーイッシュになりコートでちょっとバランス悪くなる。
ロングだとコートやパンツにボリュームあるから全体的に重くなるかな。
女の子らしいかわいらしい、ふわふわしたミディアムレングスの髪形で、かわいくおしゃれになりそう。
頑張れ。
    • good
    • 1

素材の安物感が半端ないです・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、どんな感じですか・・・笑

お礼日時:2017/12/16 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!