プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタすみません!

彼女と前戯などしていると全てがくすぐったいと言われます。そして性行為する時も入れてるのは分かるけどあまり感じないと言われました。

これは不感症なんでしょうか?

A 回答 (2件)

( ̄▽ ̄;)くすぐったいのと!感じるは紙一重です。


( ̄▽ ̄;)ちょっとテクが足りてないかも?です。
( ̄▽ ̄;)女性は感じるパーツが人それぞれなので!色々と試してみないと!ダメですね~
    • good
    • 0

いや。


それが普通。

そこから雰囲気を作り出して、楽しめば良いだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!