プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤりたくてどうしようもなくて、出会い系でワンナイトを繰り返してしまう20歳の女子大生です。セックス依存症って、どうすればいいんでしょう。

A 回答 (4件)

そういう女の子に会いたい(^_^;)

    • good
    • 1

釣質問かな?、



ワンナイトなどの危なげな物では無しに、
確りしたパートナーを三人ほど確保すれば、
毎日抱いて貰えますよ、

一日中体を疼かせてる女の子は素敵ですね。
    • good
    • 0

私もずっとそうだったけど今の彼氏と出会ってからは無くなりましたよ。

他に求めなくなりました。あなたにもそう言う人が出来たら良いですね(^^)
    • good
    • 0

私もそうでした。


その時は幸せだけどなんだか後で寂しくなってしまって…。このままじゃ自分は幸せになれないと思ってきっぱりとやめました。
やめるのはだいぶ勇気が入りますし、何度も出合い系を再開しようと思いましたが、だめだと言い聞かせていました。
今では素敵な彼氏がいて幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!