アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名で回答できるのでお聞きします。大人の方に質問です。オナニーは何歳までしてました?それとも年齢関係なく大人になってもしてますか?

A 回答 (9件)

49歳、少し勃起力(角度)が下がって来て射精時はピュッとはいかないですが


大丈夫でーす。ちなみに、親父76で老人ホームですがオムツの中に手を入れて一人遊びするみたいです。老人ホームを追い出されそうで大変でしたが…
人間の本能やからね…汗
主様のご年齢は、わかりかねますが
射精する方が前立腺の病気には、良いみたいですよ…⁈
すいません、不謹慎ですが真面目な答えのつもりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど勉強になりました!

お礼日時:2017/12/22 20:09

もう来年(2018年)に古希を迎えますが、それでも年数回はしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)さすがです!

お礼日時:2017/12/23 01:12

お前は将来インポになるな!アホな質問ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分大丈夫です。

お礼日時:2017/12/22 20:06

38歳の主人は毎日自室でオナニーしていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)なるほどです。

お礼日時:2017/12/22 20:07

オナニーは性器のメンテナンスも兼ねてたりしますし、ストレス発散の役割があったりします。


何歳までするか、と言うよりは、必要だから続けるものだと思います。

オナニー自体に価値がある訳ではなく、行為による結果に効果があるので、その結果が必要なくなれば自然としなくなると思いますよ。
それは歳と関係なく、今までした事ないと言う人間も居れば、桁外れに回数を重ねてる人も居るでしょうし。

その人の価値観に依るところも大きいと思います。
『自慰』という言葉通り『自ら慰める』行為ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)人それぞれですね。

お礼日時:2017/12/22 20:07

結婚するまで


大切に使用しましょう一生のうちに使用できる量が決まっていますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)無制限目指します!

お礼日時:2017/12/22 20:09

男に終わりはありません。


女でも、閉経後でも快感はあり、同じです。
相手がいなければ自然と、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ですよね!

お礼日時:2017/12/22 20:10

さすがに回数は減りましたがずっとしてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはり!

お礼日時:2017/12/22 20:08

慾望があって心身共に健康なら死ぬまで自慰しても僕はいいと思います!年齢制限は恋愛同様、ないと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ですね。

お礼日時:2017/12/22 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!