アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

命題「直前に太いペニス が入った後の膣に、細いペニス を挿入したら、細いペニス の男性は膣を緩く感じるでしょうか?」
本番が出来る風俗へ行く男性の意見が知りたいです。
もちろん、筋肉
で出来た膣の伸縮性は分かります。沢山子供を産んだ女性とのセックスでも、チャンと気持ち良いし、どんな女性とのセックスでも射精には至れます。
言い換えれば、膣の回復力が知りたいです。
「太平洋でゴボウを洗う」と言われる相性でも長くセックスすれば、馴染むかもしれません。
女性を喜ばせる為だけに、私は大きいペニス に憧れるわけではありません。
ある程度太いペニス を持ってると、大概の女性とコトを致しても、女性の締まりに依存しない、締め付け感や存在感で、自らの性感が高まって、気持ち良さで得だろな憧れるからです。
宜しくお願いします。

追記
変な喩えで失礼します。
輪姦する順番で、最初が一番目、2番目どちらが得か?太いペニス と細いペニス の2人の男で争うならば、
或いは、ソープ嬢の、1番目の客と2番目の客。太いペニス の入った後、2番目が細い方が損かなと。

A 回答 (2件)

●命題「直前に太いペニス が入った後の膣に、細いペニス を挿入したら、細いペニス の男性は膣を緩く感じるでしょうか?」

↑当然そうなるでしょう。以前ソープの女性に聞いた話ですが、前のお客さんとやってすぐにお客さんが付く場合(忙しいとき)は、膣に届くようにホースで水洗いをして、その後、(温かいお湯で)暖めると締まりの回復が早い。と、聞いたことがあります。又、生でした後すぐに、ホースで膣を水洗いをしておくといいそうです。病気防止とか万が一の妊娠の防止にも役立つそうです。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
粗チンでも射精には至れますが、
挿入で気持ちの良いセックス がしたい!
相性の良い小さいマンコなら良いのですが、
妻は出産を重ね柔らかくなりました。
口開け狙っても、ソープでは妻以上に緩く感じ、、素人の若い女性とは違うかなと思っていました。
やはり、プロの女性は、太いペニス に数多く触れているので、気持ち良さを求めても、仕方がなさそうですね。
洗い方も凄いテクニックみたいですね。

風俗では口開けを狙う客が多いそうですね。

そしてそれを嫌う客も居ます。それは太い細いの問題では有りません。それはずぼらな姫の場合、手入れもそこそこに鬼出勤する場合があるからです。彼女らは、勃起時7cmでもちゃんと仕事をしてくれるのです。

そもそも愛し合う男女には、大小や太さは問題ないようです。何人もの子供を産む女性が、ゆるゆるなら、やはりそれ程そそられなく、妊娠回数も少なくなる筈です。そして輪姦なんて、女性の防衛本能で、怪我をしないように、耐えるはずです。女性も男性も、大小には関係ないと思われます。又風俗の女性のテクは、早く済ませるべきのもので、感じるからでは有りません。

元々女性は、出産をする為の機能が備わっています。太平洋にごぼうは、女性側に必然性を感じさせない男性のせいです。ソープで敬遠される友人は、その後結婚しめでたく子供にも恵まれました。姫曰く「お金をいただいているので、最後まで面倒見ます。」だと。それでもでかすぎれば、仕事がきつく、敬遠するのです。むしろ細い方が有難いそうです。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!
過ぎるは及ばざるが如し
けども、♂はやゃ大は、やゃ小を兼ねる。
♀はやゃ小は、やゃ大を兼ねるかもと。
30代40代と女性は歳を重ねるごとに、快感を追求すれば、より太さを重視するようです。
それは、男性から見ればどうしようもないことです。
男性は射精さえしてしまえば、どんな穴に入れてても違いがわからない方もいらっしゃるかとは思いますし、愛ある、安心感の中での営みはかけがえのない、セックスだと思います。
締まりの良い膣は、締めてる場合と、元々狭い場合があるかと思います。ヌレや柔らかさも男が感じる好みは様々でしょうけど。
同じ竿から感じる、膣の感覚は、女性の数だけ個性が様々あって、神秘というか、奥の深さを感じます。
仕事でやってる泡姫からしてみらば、感じる暇ないし、楽な方が良いですからね。