プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とヤってもイけません。
一人でしてもです。どこを触られても感じないし気持ちよくないし、なんかいつもうーんって感じです。感じやすくなる方法はありますか?

A 回答 (4件)

複数プレイ!


マジで勧めます(^-^)

最初は照れても、慣れたら必ず興奮してイケます!
    • good
    • 0

敏感になるツボとか押してみたら???


調べたら出てきますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/28 20:32

不感症の可能性がありますが。


まずは常識に囚われず、『気分が乗った時に』色んなところを試してください。
性器とお尻の穴の間とかワキや胸の付け根。腰のくびれを柔らかく触ってみたりです。
触る場所、触り方も色々実験してみてください。

背中の一部や背中のお尻との境目、口内や首筋しかほとんど感じない人も居ます。

恥ずかしい格好や、言葉を言わされる事でしかスイッチが入らない様な人も居て、一般人とズレた性癖、性感帯を持ってる人も居ます。

何にせよ常識に囚われずに。
最後の手段としてすっぽんの生き血や、バイアグラ。
あるいは併用して無理矢理スイッチ入れてみてください。

中には膣奥しか反応出来ない人も居るので、それはオモチャか彼のサイズアップを頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
色々と試してみます!

お礼日時:2017/12/28 19:16

何を望んでいますか?


本気なら、答えまさよ。冷やかしは駄目だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしじゃないです。
本気なので出来れば答えていただきたいです!!

お礼日時:2017/12/28 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!