アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です

例えばフェラしてるときに彼女や女の子の頭を押し付けて
イマラチオ⁉で、彼女や女の子がうっってなってるのに、何回もやりますか⁉

彼女にはしないけど、セフレならきついことも、しますか⁉

好きな人と、付き合う前に関係をもってしまって、何回かディズニーやお台場いったり、デートはしてますが
付き合ってはいません

結構フェラのとき、うってなってるのなた、私の頭を押し付けてきます

ごめんね、俺苦しんでる顔みるの好きかも、ドエスかもって言われました

ドエスでも、彼女とかに、そんなことしますか⁉
彼女じゃかいし、どうでもよいから、だからなにしても良いのかと思われているのでしょうか⁉

普通のフェラのときは、頭なでたり、髪をもっててくれたりはしますが

A 回答 (2件)

自分は、正直そう言うのは可哀想でしたくありません。

一生懸命気持ち良くしてくれてるのを、見てるだけで、逝けそうですし(笑)

まず、大事な人に対してする事じゃないし、例え彼女じゃなくても、お互いに気持ち良くなる為の行為だから、したくありません。

逆にやられるのは構わないんですけど(*′皿`艸)
    • 0

男じゃないけど、、

うちの旦那もよくやります。
ごめんねと言いながらしてきますが、私は正直それがかなり嫌です。
だからあなたの気持ちが分かりますが、
もし今後真剣にお付き合いしたいと思ってるなら、嫌な事はちゃんと伝えた方が良いですよ!
自分の為に。
それでもしてくるなら、関係を終わらせた方が良いです。
そういうプレーが好きな人と、一緒になってくださいって、きちんと伝える。
夫婦になったら、一生しなきゃいけなくなるから。
男性の回答希望なのに、回答してすみませんでした。
    • 1