プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、AVを購入したいと思っています。
好きな男優さんがいるんで・・・。
それに、彼氏と一緒に見てもいいかな~なんて。
女性の方で、AVを購入したことある方っています??
または、レンタルとか。
もちろん店では購入するのは恥ずかしいので、ネット通販がいいかなと思っています。
女性でも購入しやすいサイトとか知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

30代既婚女性です。



旦那とはセックスレスなので、オンラインDVDレンタル「DISCAS」にて、AV見ながらオナニーしてます。
AVだけでなく、普通の映画とかの品揃えも豊富ですし、
見終わった後は、郵送で返却という手軽さ だから、安心してAVレンタルできますよ♪

購入したこともありますが、保管場所に困るかも^^;
この悩みは、男も女も共通かもね(苦笑)



 
    • good
    • 0

SODの通販サイトで購入したらいいと思います。

    • good
    • 0

29歳既婚女性です。



私もAV大好き(^^)
昔はよくレンタルしていましたが、今はスカパーで契約しています。チャンネル2個のセットで月3000円。

一日中やっているのでビデオ借りにいく手間もないし、いろいろなものを見れるので満足してますよ。

ダンナと一緒に楽しく見ています(笑)
たまに見ながら○○しちゃってます(汗)
    • good
    • 0

Amazonがいいですよ。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています