電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イカない女とセックスしてもつまらないですか?

A 回答 (5件)

本当に好きな女性なら、つまらないというよりも自分が不甲斐なく情けなくなるでしょうね。

    • good
    • 1

イク イカナイ じゃなくて、進歩のない タコ女は、将来がなくて嫌!

    • good
    • 0

「イかない女とのセックスはつまらないですか」


ですね

相手にまかせっぱなしというのがよくないですね

今後のためにも、少しは言いましょう
    • good
    • 0

途中で馬鹿らしくなって、ヤーメタです。

    • good
    • 0

相手のことを考えずに自由にできてよいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています