アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し下品な話ですが男性に質問です。
夜夢精のときは起きてその瞬間いくって感じ何ですか?
またそれから数日間痛くなったりしないのですか?

A 回答 (3件)

夜夢精のときは起きてその瞬間いくって感じ何ですか?


   ↑
ワタシの場合は、その瞬間快感が走って
身体が震え、そのまま睡眠を継続する
という感じでしたね。

朝起きると、精液が乾燥したパンツに張り付いて
いました。

病気か、と驚いて親に話しました。
笑われました。

地方によっては、お赤飯でお祝いするところも
あるそうです。




またそれから数日間痛くなったりしないのですか?
   ↑
痛い、ということはありません。

パンツが汚れるので困った記憶が
ありますが。
    • good
    • 0

夢精に関しては人により体験の仕方が違うみたいです。



夢心地に無意識で性器をいじり、夢を見たような状態のまま射精する人。
夢を見たまま、脳内だけで全て完結し、射精と言う結果だけ起こる人。
夢を見たままで本人は寝ているけど外的要因によって刺激され射精に至る人。

一応どれも夢精なのですが、一様に覚醒時の射精より快感が強いと言われていますね。

数日間痛くなったりする。と言うのはちょっと聞かない話です、どういった意味でしょう?
    • good
    • 0

普通はオナニーしないと射精しないのだけど、夢を観ての射精は気持ちが天国に登り詰めるくらい気持ちよかった記憶がある。

しごかないで射精するわけだから相当なスケベ夢を見ないと射精出来ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!