プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初えっちをしたんですが、3分程度しか持ちませんでした。
女の子とちゅうをしすぎたのか、ピストンが早すぎたのか。
どうすれば色んな体位を楽しみながらえっちできますから?
やってるとピストンできないくらい込み上げてきます。

A 回答 (3件)

相手の子も慣れてなければむしろ長い方が辛いよ。


沢山チュ~したんだから女の子は嬉しいよ!
体位とかはさ~とりあえず慣れてきてからだよ。
私は落ち着いてしたいから、せっかちに色々試しながらとか落ち着かないですね
    • good
    • 0

質問者さんはウルトラマンかな?



ウルトラマンは地球上では著しくエネルギーを消耗する
その為3分しか戦えずカラータイマーが鳴るのだ
ウルトラマンよ!
立て!

私は初めてセクロスした時は3秒でした
とっても恥ずかしかったですね
でも今は1時間くらいはできますね
「慣れ」ですよ
    • good
    • 0

それはあなたの彼女への愛がそうさせているのです。


彼女に冷めることで、1時間でも持つようになります。
冷めないと、いつまでたっても3分マンです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!