アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時、初めて彼女とエッチをしようとしましたが入りませんでした。それがもとで冷たくしてしまい別れました。

大学に入ってサークルの後輩の彼女ができクリスマスにエッチをしようとしましたが入りませんでした。もう恥ずかしくて泣きたいです。

ネットで調べましたが、初めて同士だとうまく入らないことはよくあるようです。いちおう前偽に時間をかけ、濡れていたし、指で位置も確認しました。オレのサイズは普通かちょっと小さいかもしれません。

誰にも相談できず、風俗に行く金もありません。彼女はやさしく、気にしないようしてくれましたが、次は男として絶対きめたいです。

ネットで調べましたが、正常位で膣はやや下向き、オレのはヘソにつきそうなほど垂直。この角度が合わないためだと思います。AVのように足を上げたり、ネットであったように彼女のお尻の下に枕を敷くとかは、彼女が恥ずかしがってできません。

いろいろ調べてみましたが、仰向けの彼女に、自分が膝だちで入れようとしたのが原因だと思います。膝をベットにつけて肘をついてに腰を落として、脚を開いてもらって、手で角度を調整して位置を確認しながら入れれば入りますでしょうか?他に注意することはありますでしょうか?

来週、彼女が帰ってきたら部屋に誘うつもりです。大至急お願いします。

A 回答 (7件)

あなたは自分のプライドばかりで相手に対する思いやりがなさすぎだと思います。


彼女も恥ずかしがっているというのに、あなたの考えた変な体位などさせられたらそれこそ彼女の自尊心を傷付けると思います。
バックが良いと書いている方もいますが、女性の立場からすると、バックはとても恥ずかしいですし慣れないうちはやりたくないと思います。
男性は入れやすいのかも知れませんが、女性側は逆に挿入時に引っかかりの様な違和感があるし、気持ち良くもありません。
あなたとしてはどうしても成功させたいのでしょうが、そもそもセックスとは愛情表現の一つだということを分かっていないのではないでしょうか?
慣れていない女性は正常位が一番恥ずかしくないですし、挿入もスムーズです。
膣の角度とかあなたの角度とかは関係ありません。
膝立ちなどせず、彼女に覆い被さる様に体を密着させて、(くれぐれも体重はかけない様に)、あなたが自分のものの角度を手で変えて挿入すれば普通に入ると思いますが。
彼女の足を上げたりとかは決してやらない方が良いと思います。慣れない女性はかなり屈辱的ですし、その体位も全く気持ち良くありません。AVは男性が興奮するために作られたもので、女を物としか見ていないし、とても乱暴だし、実際にやられたらとても痛いです!
彼女の恥ずかしい気持ちよりも自分のプライドを気にする様な思いやりのない男性はセックスの途中でも悲しくなりますし、全く気持ち良くなりません。気持ち良くなければ体はどんどん硬くなってくるし濡れなくなります。
何よりもまず彼女に対する思いやりを持った方が良いと思います。
    • good
    • 2

コンドーくんは必須のもとで、


正常位は、初めては難しい場合多くきくので、
彼女が上つきなら、座位
上着を着てて、入ってから全裸でもいいかも!
下つきなら、バックをお勧めします。
バックは、見えないので、安心させるのに、キスと愛の言葉を沢山かけれあげてね!
後は、痛がっても必ず遂行すること!何度も痛がらせるのは、かえって可哀想だから!
それから、破瓜が完了できたら、7-10日くらいは我慢すること!
それくらいしたら、彼女の体も2回目を受け入れられる体にかわるので大切に頑張ってね!
    • good
    • 0

へそに付きそうな垂直とは、羨ましい限りです。

恐らく元気で、大きすぎるのでしょう。角度が合わないのではないと思います。自分の手でぐっと竿を入口まで押し下げ、充分に彼女の分泌物を亀頭に行きわたらせ、ゆっくり亀頭部分だけでも侵入させてみて下さい。ここまでいけば、成功したも同然です。
    • good
    • 0

無理に正常位で入れようとせず、バックから入れれば簡単に入りますよ!

    • good
    • 0

不思議です。


彼女も初めてなら力みすぎて締めすぎてるとか?
もう正直、角度がとか体位がとかそんな微妙なことで入らないとか考えにくいです。
場所間違えてませんよね?
真っ暗闇で手探りだけとかじゃないですか?

ふと「夫のちんぽが入らない」というエッセイを思い出しました。
ふざけていない真面目なエッセイです。

どうしても入らない物理的な理由が絶対ありますよね。
照明明るめにしてお互い目と手で確認しながらしてみたら?
    • good
    • 0

ローションとか使うとかは

    • good
    • 0

正常位で彼女の腰かお尻に枕を入れて高さを作れば大丈夫なはず〜。


ちゃんと避妊はしましょうね。彼女さんへの思いやりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!