dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で性行為をするというのは俺的に早いと思うのですが友達に「高校生のうちに童貞卒業しないとダサいぞ」と言われました。皆さんの初体験はどのくらいですか?

A 回答 (9件)

セックスを経験しても、偉くはありませんよ。



20才でもいいし、25才でもいいのですよ。
自分だけの問題ですからね。
    • good
    • 0

何においても責任能力ないんだから、早いに決まってっだろ!!!!!!

    • good
    • 1

30代すぎても童貞処女って珍しくないから。


ダサいって言うやつは頭だいじょうぶじゃないな。
穴あけたあけてないにそんな価値みいだして他人をジャッジするのは精神的に子供。
    • good
    • 3

高校1年女子です。


私の周りで初体験済ませた人は女子男子問わずそんなにいません!いたとしても、2年以上付き合っているとか、2年はいかなくても長く付き合っているとか、もう完全に遊びまくっている人です。
全くダサくないと思います!逆に将来本命の彼女が出来てやったときに童貞って分かったら嬉しいんじゃないですか??
    • good
    • 3

ダサい・・・この単語が時代錯誤的ですが


高校生だから早いとか遅いとかの話しではないです。

性行為とは「生殖行為」ですから
その結果として子供ができてしまうわけです。
避妊してもね。

100%の避妊などなく
快楽求めてギリギリまで薄くしたコンドームなど
爪でちょっと引っ掻けば簡単に大穴が空きます。
相手となる同世代の女の子は生理不順である場合が多く
ちょっとしたことで異常排卵を起こす。
ぐつぐつ煮えたぎっている質問者さんの「精子生産工場」は
過剰生産で寝てるときに勝手に放出しちゃったりするくらいですから
比較的簡単に「おめでとうございます」になる。

性行為を検討にするあたり、
もし避妊に失敗したときどうするかを
ちゃんと認識しているか?

考えているならどのタイミングがベストなのかわかりますよね?

それなりに経験しておいたほうが良いとは思いますが、
慌てて変なのと性交すると病気もらったりしますよ。
    • good
    • 2

あなたは周囲に流されずに、きちんと考えることのできる人ですね。


そういうことは、ダサいダサく無いで判断すべきでは無い。
実際には、高校生で初体験を済ませている男子の方が少ないはずですよ⁈
    • good
    • 3

その友達ちょっと脱童貞したからって調子乗ってますね


たかがSEXしたくらいでダっセェw
    • good
    • 2

ダサいってそんな事言ってる人がダサい。


そんな話してるなんて…まだ子供だよ。
性行為するからには、どんなにきっちり避妊しても妊娠する確率はあるわけです。
そうなってしまった時に、互いに責任とれるならいいんじゃないかな。
未成年はダメとかは思わないけど、ちゃんと分かってるの?とは思っちゃう。
ダサいとか遅いとか、そんなもの人それぞれなんだし、そんな事余計なお世話だと聞き流して、初めては覚えてる物だから大事にした方がいいと思いますよ。
アラサーのおばさん、少し真面目に返事しすぎたかな?
    • good
    • 4

私は中2女子ですが、


もうたくさんやってる人も周りに結構いますよ。
まあ、そーゆー人たちは将来も考えていないような人たちですけど。
高校生ならいいんじゃないですか。
高1ならまだ早いと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています