dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチについて
彼氏が私のあそこを舐めた時に
美味しいと言ってものすごく舐めてきます
よく分からなくて美味しいって何?!(笑)と言います
◯◯のならお尻の穴も舐めれるなんて言ってきました
ほんとに恥ずかしくてたまりません(笑)
美味しいもんなんですかね(笑)
この場合の男の心理ってどういうものなんでしょうか…

A 回答 (10件)

たまに女性でそう言った言葉に疑問を抱く人がいますね



「いい匂い」と言っても臭いのが好きで、臭っているのかなとか
質問者さんのように、「美味しい」と言われても味がしてるって事?と考えたりとか。笑

科学的にもわかっている事ですが、毛にフェロモンは溜まります。パイパンでなければ本当に、"いい匂い"がしていて"美味しい"のです。

例えば街中でふと女性器のにおいがして、良い匂いと感じるかといえばそうではないかもしれませんが、好きな相手、セックスパートナーの愛液が漏れている性器は何時間でも嗅げますし、舐めれます。笑

あまり気になさらなくて良いと思いますよ。
好きな男であれば少しの体臭も愛らしくありませんか?
    • good
    • 11

美味しくない。

無味、たまに血の味かしょっぱい味。
ただ変態なだけ。
    • good
    • 5

本当に美味しいです。

24時間でも舐め続けたいくらいです。
間違いないのは、彼があなたのことを大好きだということですよ。沢山舐めさせてあげてくださいね。
    • good
    • 6

貴方のことが、それほど好きだということです。

(彼の)感情が臭いや味を超えますから!
気持ちよくないのですか?もしそうなら、素直になりましょう!
恥ずかしがっている間は、イカないのでは?快感に集中しましょう!
    • good
    • 4

動物の本能です。


野生動物の♂の中には♀のあそこを舐めることで交尾期を確認し、妊娠を確実にするものが少なくありません。
    • good
    • 2

幸せ最高の喜びです

    • good
    • 3

興奮してるだけです。

美味しいわけありません。
    • good
    • 1

大抵の男の人は言います。


エロいことしてる行為に酔う感覚でしょうね。
女もフェラして美味しい言いますよ。
実際美味しいかどうかは別として、臭いはキツくないんだと思います。
あそこ臭い女性は脚開いただけで臭うそうです。
    • good
    • 2

異性のは興奮してしまうんじゃないでしょうか?


まーデリカシーないけどね
ぷつつさんが不快じゃないならいいけどね
    • good
    • 0

塩味が何ともいえない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています