電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズって縦社会厳しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • エピソード教えてください。

      補足日時:2018/01/06 19:50

A 回答 (4件)

僕の先輩が元ジャニーズです。


聞いたところによると、年齢格差(?)があるようです。

つまり、売れてなくて年齢が上の人は扱いが難しいようです。
実際、先輩は鳴かず飛ばず状態で、某グループを結成されたよう
ですが、メディア露出はZEROに等しい感じでした。。

後入所の売れっ子からも腫れもの扱いされてたようです。。
唯一、〇〇さん(超売れっ子)だけは普通に接してくれたよう
ですが。 少年隊や近藤真彦さんは平等感があったようですよ。
    • good
    • 0

エピソードはちょっとわからないですが、キスマイの宮田くんが厳しいって言ってました。

    • good
    • 0

厳しいですよ。

    • good
    • 0

厳しいようです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!