dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しても柔らかい

A 回答 (10件)

私より知識豊富ですね。


ご存知かと思いますが、スクワットなんかいいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スクワットはかなりやってます(笑)

お礼日時:2018/01/07 22:40

ふふ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう?

お礼日時:2018/01/07 18:48

体質的に合うのと合わないのがありますから、色々試してみてください。


AVはほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、バイアグラ、レビトライ、シアリスと試しました。

バイアグラとレビトラは、頭痛と鼻詰まりがあったりして、やめました。
それで、シアリスを服用しましたが、なかなか合わなかったということです。

サプリですと、アルギニンなどを飲みました。

血圧がかなり高くなってしまったので断念しました。

今は、筋トレなどもやって血流アップを、計っていますが、まだまだですね。

AVは控えめにしたほうがいいですね。

勃起するまでは、オナニーも控えたほうがよいですか?

お礼日時:2018/01/07 17:00

私は飲まない時は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まないときは、大丈夫というのはいいですね。

シアリスも試しましたが、あまり持続できず、飲んだ後は、かなりだるくなってしまいます。

原因は、AVの見過ぎなのかなと思います。

お礼日時:2018/01/07 16:48

飲む一時間以上前の空きっ腹がいいですよ。


私は3日ほど効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空きっ腹ですね。

お酒飲まないときは、大丈夫なんですか?

お礼日時:2018/01/07 15:56

2です


私は45歳です。
普段は薬を使用してませんが、お酒飲む時は使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲むときは、シアリスですか?

お礼日時:2018/01/07 15:03

何歳代なのか、硬さの度合いがどれくらいなのかにも寄ります。


若いのに(20~30代前半)、相手に入れられないくらい硬さが足りないようなら、薬より先に医者に行った方がいいと思う。そして、以前は普通に硬さがあったのか、いつ頃からそうなって来たのかで時期をある程度絞れれば、そこで何があったか検証出来るはずだし。
中年以降とかで明らかにもうピークが過ぎてしまった人なら薬に頼るかもしれないけど、若いうちからそんな単純に薬を常用することの方が怖い。
つまりは薬に頼らなきゃ持たない環境を早々と作ってしまう訳だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は、51歳です。

お礼日時:2018/01/07 06:31

バイアグラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 06:31

サプリなら、マカなんか割りと効きますけど、毎日飲まないとダメですね。


薬ならシアリス系が効きが優しいです。
多少の副作用はありますが、顔の火照りやのぼせ、頭痛等ですが、軽いです。

私は飲まなくても大丈夫なぐらいの硬度はありますけど、
シアリス辺り飲むと、行為の時は10代ぐらいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。
何さですか?

お礼日時:2018/01/07 06:32

今はサプリでもいいのが色々とありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなサプリがありますか?

お礼日時:2018/01/07 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!