プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもうすぐ35歳になる女ですが、テレビとかで若い男性の体を見ると、女性のあそこが反応してしまいます(汗)
いい年をして、高校生の男の子の肉体を見ると、あそこが濡れたり勃起したり、とにかく勝手に反応してしまうのです。基本的に私は若い男子とコミュニケーションが苦手なのに、反応してしまうのです(恥)
あと、水着姿を見たりすると、この男性のあそこはどうなってるかなぁ…(・・:)と想像してしまいます。
もちろん、男性のあそこの形がどうなっているかは知ってますが、やっぱ人によって若干違うと思うので気になってしまいます。
男子の水着姿を見て、あそこが気になり始めたのは中1のプールの授業からでした。
クラスメートの男子の水着姿を見て、あそこが膨らんでいたからやっぱ男子だなぁって思い、想像してしまいました。そして他の同級生の男子のあそこも、自分が気づかないうちについつい注目してしまいました。
次の年も同じでした。それからずっとです。
特に、海や川などで海パンを履いているときに、男性器が見えそうなぐらいスレスレに履いていると特に想像してしまいます。
「やばい、あの人、海パンが下がってきそ~、見えたらどうしよ~赤面しそ~(*><*)」って思います。
もし海パンが下がってきたりしたら、気になるけど恥ずかしくて多分、私は顔を他の方向に向けてしまいます。でも、気になるからチラ見ぐらいはしちゃうかもしれません。
そのことを周りの人に知られると恥ずかしいので、いつもそういうシーンを見ても平然を装ってます。
正直に言うと、若いころ以上にあそこの反応が強い気がします。
見た日は、必ずと言っていいほど一人エッチをしたくなり、想像しながらしています(・・;)
私はいい年をして異常でしょうか?
女性の皆さんはどうですか?この年になって、それだけであそこが濡れたり、クリトリスが勃起したり反応したり、見たその日に想像してマスターベーションをするのは変わってますか?
高校生や若い男子からしたら、いい年した女が俺らの体を見ただけで想像しながらオナニーするなんておかしいですか?
実際は、若い男子と付き合えないから、彼らのあそこが直接見れないから、川などで水着姿を見たときは勝手にこうなってそうだなぁと想像したり、ネットで男子の性器画像が載っているエッチなサイトを見て、後で布団の中で想像しながらオナニーをしています。自分のやってることが異常に見えて仕方ありません…やっぱ変わってますか?

A 回答 (6件)

いや、普通ではないと思います。


性欲は個人差があるので強いことがおかしいとは思わないけど、
みんなタブー視されてるから言わないだけとか、
隠してるだけとかいう意見には賛同できないです。

それとも私以外の世の中の女性はみんな無条件に若い男性の体を見ると性的興奮をしてその都度下半身を濡らしたり反応させているのでしょうか。
もしそうだったらなんだかもの凄く怖い…
    • good
    • 0

将来その彼氏は、あなたから離れられなくなる!まだ気づかないか そーとな、名器だぞー!いいなぁー。

    • good
    • 0

程度の差はあるでしょうけど、普通の事ですよ。


皆隠してるだけです。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ♥。


私もそうです(笑)。
格好いい男性見るとときめきドキドキします
何も起こらないけどね
    • good
    • 1

極めて日本人的な発想だね(笑)。


日本では、性は「タブー視」されてきたのでそう思うのだろうが、欧米ではごく当たり前のことです。
男だってそうだからね。
もっとも、最近は「草食男子」が増えているので、昔ほどではないらしいが。
    • good
    • 0

ちょっと人より性欲が強いだけですよ。


男性だって若い女性の体をみて、勃起しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!