dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日頃オナニーしている女子かそうじゃないかを見分ける方法はありますか?

A 回答 (6件)

着飾ってる人はオシャレに時間割くのでそれほどでもない。

    • good
    • 0

色気

    • good
    • 1

ミニスカートやオフショル、高いハイヒール、足の甲が広く出ているパンプス、ブラ紐が出ているとかだったら、オナの可能性がとても高い!

    • good
    • 0

おでこに「オナ女」って書いてあります。

    • good
    • 0

そんなことを考えるなんて、おバカだね~。

    • good
    • 0

外見だけっていうのはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A