アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
セックスのお話になるんですが、
イクとはどういうことですか?
どんななるんですか??
イッたことがないです…潮吹きは一度だけあるんですが。クリトリスなどは感じるのに中は感じにくくて…
イクとはどのようなことかおしえてください。
19歳です。

A 回答 (3件)

自分では どうにもならない 気持ちよさ ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2018/01/17 19:04

日本人は「イク!」と言いますが、外国人は「クル!」と言い、全くあべこべ、


そんな状況です。
なお、「潮吹き」とは、お漏らしのことです。お間違い無きように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潮吹きはおしっこの分泌かなにか?ですよね、、

お礼日時:2018/01/17 18:57

ぞわぞわぞわぁあああ…


もう触らないで!
みたいな?

逆に潮吹きがわかりせん
うらやまです(ㆆ_ㆆ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビクビクと痙攣はあったりするんですけどねぇ。
手マンされながら下ばらさわったらなるらしいですよ!

お礼日時:2018/01/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!