プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳勃起不全治したい

A 回答 (8件)

おやめになって・・・

    • good
    • 0

もう よいではないか。

    • good
    • 1

今から治す事は出来ません。


陰茎動脈と言う、一番細い動脈の動脈硬化が原因です。
一番細いから、体の中で一番最初に症状が表れます。
勃起不全という症状です。

なので、脳梗塞や心筋梗塞を起こした人は、必然的にそれより遥か昔に陰茎動脈の動脈硬化を起こしていて、勃起不全になっています。

今の医学では、対症療法しか有りません。
バイアグラ、レビトラ、シアリスの服用しか有りません。

それ以外の方法は無い事を勉強して下さい。
医学的に不可能なんです。
    • good
    • 4

勃起促進錠は服用しましたか。

。。

一度、若い女性(ソープとか)に相手をしてもらいますか。。。
    • good
    • 0

薬や漢方薬等色々試しましたが勃起はしますが行為の後何故か空しさが残るんですよ、


気持ちのせいなのかやはり自然に勃起したいですね。
    • good
    • 0

スッポンがいいのでは。

    • good
    • 0

まむしドリンク

    • good
    • 0

泌尿器科へ行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!