dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きで便意を感じるのは変ですか?
初めてされたんですが、最初は便意を感じました。
暫くしてから猛烈に尿意が来て、便意より尿意になりました。
あまりにすごくて思わず「何か出そう!」と言うと出してもいいと言われたのですが、まさか便意もとは思ってないと思います。
因みにちょっと出血したので潮吹く前に終わりました。
指を抜いたらトイレの感覚は両方ともなくなり、イッたとは思ってないのですが、頭がスッキリで、満足感あるならイケたってこと、と言われました。
尿意に関してはよいけど、また便意あったらやだなと思います。
便秘はしてません。

A 回答 (2件)

はい


それは優しいです( ^ω^ )
その中は凄く
デリケートな部分だから
優しく扱って貰いましょうね(╹◡╹)
    • good
    • 1

何も考えず


何も我慢せずに
体の自然に従い
全てのものを出し切った時には
最高の快感が得られますよ( ^ω^ )

その彼は
まだまだですな〜(*´Д`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血が出てすぐやめてくれたのは優しさと思いました。

お礼日時:2018/01/21 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています