プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、手マンされた時に腰が浮いて
ガクガクしてきておしっこが勝手に出て
声も勝手に出てしまいました。
私っておかしいの?
でも気持ちよくてまた体験してみたいけど
彼氏いないしどうしよう

A 回答 (7件)

それは良かったじゃないですか。

出たのは潮吹きですよ。またテクニックのうまい男を探してやってもらってください。よかったらどこかで待ち合せましょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潮吹き?
それって病気ですか?
待ち合わせてくださいm(_ _)m

お礼日時:2022/06/26 14:23

それなら自分でオナニーしたらどうですか・それとも私がやってあげましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやるのとは感覚が違うんです…

お礼日時:2022/06/27 13:26

そうなのですか・手マンの方が良いのかな?でもやはり本番の方が気持ち良いと思いますがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンのほうがいいんです。

お礼日時:2022/06/26 21:04

ネットで出会った人の手マンされて気持ちよくなり潮吹きになったのですね。

その後本番での挿入してもらった時とどちらが気持ちよかったかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番はしたくないのでしてないです

お礼日時:2022/06/26 20:38

誰に手マンされたの?



おかしくはないが相手がいないことにはできないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで出会った人

お礼日時:2022/06/26 14:35

なら、又ネットで探して、やってもらおう

    • good
    • 2

誰に、手マンしてもらった?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットで出会った人

お礼日時:2022/06/26 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています