アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
片想いの女性を考えてオナニーしちゃうことはありますか?教えてください。

A 回答 (4件)

男性っていうのはそういう生き物・性です!


僕の好きな子は、長めのツインテールに制服がセーラーのミニスカートだった。
    • good
    • 0

はい!大量の 精子 出します!ドクドク、ドッミュ〜〜!

    • good
    • 1

俺もありますw

    • good
    • 1

男性です。



ありますね。
毎回ではないですが(わら)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!