プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長157cmって彼女としてだと
高いですか?丁度いいですか?低いですか?

(もう伸びません笑)

質問者からの補足コメント

  • また、この身長だと体重何キロだとおもいますか?

      補足日時:2018/01/23 18:45

A 回答 (5件)

低いけど気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 14:53

可愛いぐらいの身長ですね。


47~49㎏ぐらいが、ナイスなスタイル。
しかし、55㎏ぐらいまでなら、身長・体重ともに可愛い対象です。
45㎏以下なら、細すぎて、可愛い枠を脱します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 14:53

丁度良いです( ^ω^ )


女性平均体重は51㎏ですが
貴女様は43㎏かな(╹◡╹)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ私が43だと思ったんですか?!

お礼日時:2018/02/02 14:52

その身長だったら体重50前後が丁度なんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 14:52

丁度良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A