dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチがはずかしいです。


私はバドミントンを6年間していたため筋肉質です。
すねや腕は細いのですが、ももが少し太いです。それで、筋肉が邪魔してあまりももをお腹に近づけられず、正常位の格好が、他の人よりもダメな気がします…。
真剣に悩んでいます。

やはり、男性は足がぐわってちゃんと開く女性の方がいいですか?

また、ももの筋肉を落とす方法を教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

そんなに気にすることはないですよ。


あなたを選ぶ彼は、そのようなことを理解した上で、あなたを選ぶのだから。
大丈夫です。ありのままで。
    • good
    • 0

舛添さんは筋肉質なので公費で絹の中国服買ったでしょ。


だからあなたは絹の下着で勝負してください。下着は私費で買いましょうね。
    • good
    • 0

>筋肉が邪魔してあまりももをお腹に近づけられず


 別に、そんな屈曲姿勢をしなくても挿入は出来、男性も射精するでしょう。

>男性は足がぐわってちゃんと開く女性の方がいいですか?
 側位なら足を開く必要が無いし、ラクだからそれなりに需要はあるかと。
 別に大きくM字開脚するばかりが「良い女」ではないですよ。
    • good
    • 0

男性的には


何も気にならないですよ( ^ω^ )

気にしない気にしない

男性の好きな体位が
正常位とは限らないしね( ^ω^ )
    • good
    • 0

>私はバドミントンを6年間していたため筋肉質です。



今、バドミントンをしていないのであれば、ただのデブです。

今もバドミントンを続けてるのですか?
そうじゃないんでしょ?
筋肉は運動を止めれば1日目から徐々に落ちていきますよ

スポーツをやってた人なら、1日練習しなかったら、どれだけ落ちるか経験してるはずです。


バドミントンを辞めて、何日経っていますか?
    • good
    • 0

セックスに恥ずかしいは、禁物です。


気にしないで、お相手に任せて下さい。
でないと、本当の快感を得られませんよ。反対に、行為そのものがキライに
なってしまいます。
セックスで快感を得られるのは、人の特権です。
その特権を大いに楽しみながら、お互いの愛を深めあいましょう。

気にしなくて、いいんですよ。
    • good
    • 1

どう興奮するかはこっち次第ですから、こっちに任せてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!