アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは風俗で最大で一度に何人の女の子と遊んだことがありますか?

私はまだ複数の女の子と遊んだことがあまりないんですが、皆さんは最大何人の女の子と遊んだことが
ありますか?

また、どこのお店でそんなことが出来るかも教えてほしいです。

大人数で楽しめなかった人数とかもあったら教えてほしいです。

A 回答 (5件)

ボクは「ホモ」だからね、女と遊んだわけじゃないんだけど、男の人と5Pでやったことはあるよ

    • good
    • 1

こんばんわ。


自分は、最大で女の子三人呼びました。
若い子が多いのにサービスいいお店だったので、思い切って呼んで見ました。
紹介された、大久保の駅前のお店(名前は伏せます)です。

全員に責められて、今までにない天国へ、いけた気がしましたよ笑

あとは時間も長めにとってたので、わいわいして楽しかったけどね☺️気をつけないといけないのは、ある程度広いホテルに入らないと、楽しめません。

そのお店は、それ以上の人数もいけるっていってたけど、三人くらいがベストな気がする。持て余すよね、それ以上だと。
    • good
    • 0

ゴメンね、女の子には不自由してないから風俗では無いけど2人ですよ。


正直、一対一のほうが良かったかな?
    • good
    • 0

熟女系ホテヘルで二人ありますが、二人を責めるのは中々大変で結局責められぱなっしになってしまいました。



>どこのお店でそんなことが出来るかも教えてほしいです。

”風俗 3Pのできる店 地域名”で検索して下さい。3Pができる店であってもできる女の子とできない女の子がいます。できるかできないかはそのお店の女の子のプロフィールのページの中に可能なプレイという中に書かれています。3Pとは男一人に女二人、もしくは男二人に女一人のプレイのことですが後者ができるお店は数少ないです。また女の子三人以上もあまり見当たりません。なお大概料金は一人の場合の倍(すなわち二人分)であることが多いです。
    • good
    • 0

二人。


途中から一人女の子が乱入してくるみたいなところで遊んだことはありますね。
いきなり入ってきたからビックリしたけど・・・。
楽しかったっす。\(^o^)/

どんなことって、そりゃ色々と。(^_^;)
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A