プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がプレイボーイの財布を使ってたらダサいですか?(男です)

A 回答 (3件)

自慢できますか?


できなければダサいです!
    • good
    • 1

誰も気にしない

    • good
    • 0

ダサくはないでしょうが、デザイン的には、持ってたらちょっと似合わないような気がしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!