dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦の歩み寄り
夫婦の夜の営みで歩み寄りは大事だと思いますか?
セックスの頻度の話し合いになり、私は毎週(生理があるので月3回)したい
嫁は産後3人の子育てで疲れ果てており性欲があまり無いのでしなくていい。夫婦の愛情表現はそれだけじゃない。ハグやキスやマッサージやお出かけや映画デートで十分
と言う意見でした。
この場合理想的な歩み寄りはどういった形だと思われますか??
ご回答、ご教示お願い致します。

A 回答 (24件中1~10件)

どうでしょうか?


回数じゃなく、セックスに対する互いの温度差を無くす事が重要じゃないでしょうか。
テクニックが多少ぎこちなくても、奥さんを気持ち良くさせたい❗
とか、旦那さんの熱意が奥さんに伝われば、奥さんも気分が、のってくる様な気がします。
仮に、くすぐったくて苦手な部分も、少しずつ慣れて感じる様になるかもしれないし。
ただ淡々と作業するんじゃなくて、ここどう?とか優しく聞きながら触ったり舐めたり当然、強弱の具合も、どう?もっと強い方が良い?弱い方が良い?って聞いたりして相手の反応見ながら、やってあげると良いんじゃないんでしょうか。
いわゆる、義理まん
じゃなくて、奥さんが本当に気持ち良い❗って思うセックスをしてあげれる様に頑張れば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。一応聞いてはいるのですが何分積極的じゃない妻で…
ん…ん…
くらいしか言わないです 笑
性欲のない人を性欲出させるって大変ですよね…
セックス好きにさせたいな〜…

お礼日時:2018/01/28 19:45

夫婦間の体の会話は大事ですよ❗


気持ち良いのは当たり前だし。
そういう相手の、努力や探求するという気持ち自体に心を揺さぶられます。
やり方次第ですよ❗
頑張って下さい❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます´ᴗ`
ボングさんもたくさん出来る様になると良いですね(^^)
お互い沢山したいですね笑
でも同じ回数したい夫婦なんて稀な気がするので、この悩みの夫婦多そうですね^^;
きゅんとするセックス中の行動とか教えてくれると実践してみたいです!!

お礼日時:2018/01/28 14:48

人それぞれ感じる場所や苦手な場所は、あると思います。


まずは、やさしく全身リップしてあげるのも、1つの手かもしれないですね❗
手の指や足の指、特に指の股の部分とか。
後、耳は勿論、うなじや送り毛の辺り
足のかかとやアキレス、くるぶしの辺り
ダイレクトにへその中に舌をいれてみたり。
肛門を優しく舐めてあげたり。
とか、一度に全部やらなくて、何回もアプローチを変えて奥さんの反応を確かめてみては?
そんな旦那さんの熱心さは、きっと奥さんに伝わるはずですし、そういうスキンシップによる愛情の伝え方もアリじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いているだけでエッチですね…笑
そういう風にしてもらった事はありますか?
やはり嬉しいものですか?
こしょばい場所も有りました?

お礼日時:2018/01/28 12:05

そ~なんですね❗


奥さんは多分性欲が、さほど強くないのかな?
でも、セックスの最中のキスって色々とあります。
いきなりディープじゃなくても、まずは目を合わせてからとか、インターネットで色々とキスの上手な、やり方を講義してますので、参考にしてみてもよろしいかと。
後、男性側じゃなくて女性側の、こういう風にされたい。
様な意見も色々と書き込んであるので、そういうのも参考にして少しアプローチを変えてみるのも良いのかと思います。
旦那さんも、色々と勉強して努力すれば、きっと奥さんも少しずつでも答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスの仕方ですね´ᴗ`勉強します!
そういうのも大事なのですね!
胸はどうですか??こしょばいらしいのですが…

お礼日時:2018/01/28 11:22

征服感がありますからね。


嫌がっているなら、しょうがない。人間は痛いのはやっぱり駄目ですよ。
お尻と言ったら殴られそうだから無理の可能性大なので勧めませんが・・。でも
69で満足させていっぱい湿らせばいけるかもですよ。いつもは、少し濡れるとすぐ入れてないですか?自分より奥様を先に満足させれば?
いろいろやってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやベチョベチョにしてもだめですね^^;試しに女性用ローション付けたりしてしましたけど、やはり、痛いみたいで濡れ具合は関係ないみたいです…
多分性器の形も小さくて僕のを入れるとパンパンに張ってるから痛いのかな…と思いますm(_ _)m
可哀想ですよね…

お礼日時:2018/01/28 09:19

あの~質問です。


夫婦間の営みでキスってフレンチなやつですか?
それともディープなのですか?
仮にキスに、どのくらい時間かけますか?
女性は相手が感じさせてくれたら少しずつ答えてくれます。
確かに挿入だけがセックスじゃないです。
スキンシップを通じてお互いに愛情表現すれば良いと思います。
また女性は男性が射精しないと中途半端に終わった感じになるので膣じゃなくても、手でも口でも、いかせてもらえば、そこで負い目を感じないと思います。
負い目を感じると内心だんだん、したくなるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´ᴗ`
フレンチキスですよ〜
嫁自体が行ってきますとおやすみのキスが好きでフレンチキスがいいみたいです。
ディープキスは付き合った当初から苦手〜昔からあまりしたくない…
と伝えられてましたねそういえば…
ディープキスはしたとしても10秒くらいです!苦手なのにあまりすると可哀想なので^^;
負い目をあえて感じさせるのもありですかね?

お礼日時:2018/01/28 09:17

奥様もお口がお上手ですか?


私はそれのほうがいいですね。でも、挿入は征服感がえりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチしたーという満足感はありますよね笑
挿入したからどうとか、69だからどうとか愛の深さには変わりはありませんかね??

お礼日時:2018/01/28 09:14

変ではないですよ。


入れてと言うまでやってみてください(笑)
この話題、少年少女には刺激が強かったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話を聞いてみたら挿入自体が苦手みたいで嫌いらしいんですよ^^;
他の人としたときも嫌いらしくて^^;
舐められるのは気持ちよくて眠くなってしまうくらい気持ちいいと言ってくれるので多分僕が入れたいと言わない限り一生入れなくないと思います 笑
もし69だけの関係にしてずーっと入れてと言われない場合はどうしたらいいですか??

お礼日時:2018/01/28 01:08

出せばいいというのは、奥さんの中じゃなくてもいいでしょ?という事です。

イチャイチャして、69とかいろいろするのは当然です(笑)
これから試す?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試します!!
69で射精して終わりでも、それは夫婦生活と言えますかね?
入れないとダメなわけではないですよね?
1年くらい挿入なしの69のみにしてみても変ではないですかね?

お礼日時:2018/01/27 22:26

お礼に回答しますよ。


ローションってヒリヒリするのもあります。風俗の女性のイメージだとヌルヌルって感じがしますが、素人だと難しい場合もありますよ。
無理に挿入してると、そのうち、もう嫌だとなって、レスになる可能性大ですよ。
男は、出せばいいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は出せばいいんですか?
私は男ですが出せばいいというか弄ったり舐めたりしたいですね^^;
イチャイチャしたいと言うか…
出すのに拘ってはないんですよ´ᴗ`
変ですかね??
でも嫁は出してくれないと終わった感じがしないと言ってたので射精してほしいみたいですね。
69とかで果てるのでも愛は伝わりますかね??

お礼日時:2018/01/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!