アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の相談、失礼致します。

少し前に 恋人と肌を重ねました。
しかし、どうしても満足の行かない点があって…。

告白には抵抗があるのですが、私はサディストです。彼と行為をした晩、どうしても一方的に攻めたくて攻めたくて…。
でも、彼は一般的な男性。性欲の方向も捻れておらず、何方かと言えば攻めたい側ということでした。
彼はとても頑張ってくれていたのですが、満足が行かないからか、私は全く濡れなかったのです。
また、だからといって彼のソレを咥えることにも結構な抵抗がありました。本当だったら手や足で味わいたいものなので、跪いて咥えるのはとても嫌で…。

この晩は結局、自慰で陰唇を濡らし、彼を受け入れました。このときは、彼に頼んで乗馬位で。果てるまでずっと、手足を拘束された彼を思い浮かべていました。

此れを言っては、彼を傷付けてしまわないでしょうか?もしくは がっかりさせてしまったり…。嫌われてしまうのだって辛いです。
とはいえ、この先にまた肌を重ねた時に私が濡れていないと、きっと萎えてしまいますよね…。二人で共に絶頂を迎えたいのですが、どうしたらよいのでしょう。

質問者からの補足コメント

• 機器の調子が悪く、初めのあたりの文章が
    混ざって読みにくいですよね…。すみません。
    広く受け取っていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

結婚を考えているのであれば正直に言う方がいいと思いますよ。

性の不一致は、離婚の原因になり得ますので。
結婚した後に発覚して×が付くよりはいいと思いますので。
    • 2
この回答へのお礼

たった今、彼に相談をしてみました!
すると意外な答えが…

彼、実はマゾヒストだったようです!
性に関する質問で嘘をついたのは、其れをきっかけに嫌われることが怖かったようで…。
こういったことは相手に言ってみるものですね!お陰様で、次はお互いに素直に感じることが出来そうです^ ^

この他にもすれ違いがあったとしたら、思い切って伝える手段もあることを覚えておきます!
本当に有難うございました。

道具(おもちゃ)の力を借りましょう

• 0
この回答へのお礼

玩具が嫌な場合はどうしたら良いのでしょう…( ˊ-ˋ ;)