電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とエッチ中に、毎日したいと言ったら、エッチ好き?って聞かれました。
エッチが好きな彼女って嫌ですか?
ちなみにいつも私が彼に抱きついたり、身体を触ると、彼はエッチを始めます。。男性は女性から求めると引きますか?

A 回答 (4件)

いいと思います。


彼がそういう女性に慣れていないのですよ。
いつも誘っていれば、そのうち普通になると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋人って色んなところで感化されますね。

お礼日時:2018/01/28 00:02

貴女の場合は、元カレに相当仕込まれたと思われるかもね!?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに彼に、脚にキスしたいと言ったら
どこで覚えてきたの?
って言われました。。彼もあなたも鋭い!
俺以外としちゃダメだよ!っていつも言われましたよ^ - ^

お礼日時:2018/01/28 21:22

引きません。


むしろ、普通じゃないの?
男でも女でも性欲はある。

ただ、日本の場合は大和撫子(笑)を求められるから歓迎はされないかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

イマドキ大和撫子だなんて、勘弁してって思いますが、笑、恥じらいは大切にしたいですね。

お礼日時:2018/01/27 23:53

いえ、最高ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A