プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長さ15センチ
幅4センチ
亀頭4.5センチ
のちんこで女性は満足できるでしょうか?

A 回答 (3件)

あんた、AVの見すぎ?不安なら、風俗に行ってテクニックを身に付けな!腰の振り方指の使い方、舌の使い方等色々試して彼女の反応を確めながら試して下さい。

因みに女は、いかなくても満足する事もあります。出来るだけ時間をかけた方が好ましいでしょう!理想は、25分~40分位です。
    • good
    • 3

それって普段?


それとも勃ってるとき?
    • good
    • 5

チ○コの大きさだけではないのでしょうか。


その行為に至るまでのテクニック、そして相手を労わったSEXが女性を満足させることでしょう。
特にGスポットについて勉強しておくことでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています